FC岐阜 安間新監督に!

来シーズンも J3 で戦うFC岐阜の新監督が決まりました。

安間新監督です。 東京FCから来てくれます。

名前は、V甲府やカターレ富山の監督をされていたので知っていました。
その後東京FCで コーチをされていたようです。
経歴が長いので高齢の方と思っていたら、51歳だそうです。

監督時代は決して好成績とは言えなかったと思います。
東京FCでコーチをされ、攻撃的な強いチームを造りましたが、
自分が監督となって、FC岐阜を強くしよう、という気持ちだと思います。

契約選手はまだ少ないので、無事30人前後と契約して、
それぞれの個性を伸ばして、強いFC岐阜に育ててほしいです。

監督が決まったので、次は選手契約に注目です!

今日のおすすめ酒は、「東京ブロンド」ビールです。
rb-tokyo-blond.jpg

香り豊かなアロマホップをふんだんに使用した、軽快な飲み口のゴールデンエールです。

なめらかな口当たり 優しい味わい のどごし爽やかな 東京ブロンドです。

ぜひお試しください!

田中屋ネットショップページ https://shop.gifusake.com/products/detail/318
田中屋HP https://gifusake.com/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント