FC岐阜 とんでもない補強⇧

FC岐阜に、とんでもないBIGニュースがありました。

浦和レッズ「10」番、柏木陽介選手が完全移籍で加入です。

オファーを出している報道はありましたが、

J3という2ランク下のカテゴリー、浦和と岐阜との町パワーの差、
出せる年棒金額………

また、報道が出たことで、岐阜よりも「うちに」という他クラブからの新たなオファー
があるのではないかという不安も。

柏木選手には続けて不祥事があったようですが、
とはいえ選手生命を絶たれていいかというと そうではないと思います。
俳優、お笑い芸人とは違い 現役時間が短いです。
浦和レッズでは他メンバーに示しがつかないにしても、
海外ではもったいないし、他の国内チームで再チャレンジしてほしいと。

まさかそのチームが「FC岐阜」とは思いませんでした。

14日開幕のJ3ですが、今までのキャンプから築いてきたプランを
改めて作り直すくらいの衝撃と影響力。
もちろんプラスへの移行ですが。

とんでもない精度のパス&フリーキックを期待しています。
J3には無双でもったいないと言われそうですが、
そしたら、FC岐阜がJ2そしてJ1 へ上がってみせましょう。

柏木選手の加入はFC岐阜だけでなく、対戦相手のJ3クラブにも
いい影響を与えてくれるのではないかと思います。

オファー出すには、今シーズンから社長室GMの小松さんの人脈もあったかと思います。
何はともあれ、歴代最強じゃねーか説 そわそわ気が落ち着かない編成の今シーズンが楽しみです。

今日のおすすめ酒は、「三千櫻 彗星55生酒」 です。
rj-mitisakura-suisei55-nama720.jpg
こちらの醸造元三千櫻酒造さんは、岐阜県中津川市から北海道東川町へ移転されました。
手間のかかる「袋吊り」「直汲酒」が人気のお酒でした。
確かなお酒を造られるので、環境(https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/386/99/N000/000/000/161556542220046142463-thumbnail2.jpg?1615565533929水・米・空気)が変わっても、美味しいお酒は変わらないです。

その他にも 純米酒・普通酒と 精米65%まで磨いた、高品質酒です。
こちらも併せて、ぜひお試しください!
rj-mitisakura-junmai-1821.jpg
rj-mitisakura-futu-18.jpg
田中屋ネットショッピング三千櫻→ https://shop.gifusake.com/products/list?category_id=33



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント