新たな日本酒、プロジェクトX (エックシュ(酒)

岐阜に、とある組織 「酒々菜々@岐阜」 (ささ・さいさい) があります。

まだ世間の方には正体が知られていない、シークレットな組織です。

この組織、少しずつではありますが動き始めました。

昨日、県内のアジトにて 「酒・勉強会」を行いました。
画像


日本酒と白ワインを 数種類きき酒しました。

世界中にいろんな 酒 があります。

でもまだ存在しない味の酒、というのがあるのではないか、と。

酒々菜々@岐阜メンバーで、新な味の酒をイメージしつつ、

「もう一杯、もう一杯」 と、飲みあかして楽しい勉強会?の夜でした。

飲酒運転はダメ! ですので、アジトで就寝させてもらいました。

いつか近いうちに 皆さまにご報告出来ますように、私も期待と不安で眠れません。


そんな 「酒々菜々@岐阜」 の次回活動は、 大垣まるごとバザール に出店します。

11月19・20日と 大垣駅より南へ向かう通り一帯が バザール会場です。

大垣市案内 →http://www.city.ogaki.lg.jp/0000012312.html

新酒 ・ にごり酒 などなど を出品します。 ぜひ、お立ち寄りください。出店場所は、会場の中では北の 大垣駅よりの場所です。 試飲もあります。

いい天気になることを願って、 ご来店をお待ちしております。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック